Fairy Tales 1
11歳から
Fairy Talesのステージでは、昔からのおとぎ話を現代版にアレンジしたもので学習を進めます。
Red Riding Hoody: 現代版赤ずきんちゃんは、おばあちゃんからもらった頭巾を被ったBMXのチャンピオン。
Cindi and her lucky scarf : 戦争で荒廃した国から来たシンデレラ。彼女はヨーロッパでフォスト家のもとで暮らすことになり自分の運命を変えようとディズニーランドで行われる歌のコンペに挑戦します。
コースの目的:
英語で言い回しのレパートリーを増やし、会話とライティング両方において文の構造と単語を多岐に広げる.
クラス時間:
週2回 90分
クラス人数:
8人まで
慣習的な表現:
このコースでは、ストーリーを生徒に読んでもらいそれを聞くことで慣習的な表現を学びます。こうすることによって会話の質が高まります。